ソラマメブログ
HOME > イベント情報 > イベント終了しました
「Digital Devil Night」
ドレスコードは「人間禁止」
10年10月30日(土)

悪魔、妄人、人魚、ファーリー、妖精、ドラゴン、とにかく人間以外のアバターをお召しの方のみご来場いただけるダンスパーティーイベントです。

無事終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

by HarumiT Tammas at 2009年10月26日 02:20イベント情報
最期にはアトラスシムオフィサーitiumaさんが合流してくださって、残っていたメンバーにお土産までくれました! 私が作ったしょぼい土産と違ってオフィシャルのすごいやつ☆
どうもありがとうございました〜!!

イベント終了しました

後日SSを改めて投稿しようと思いますが、今日のところは、これで寝ます〜。
みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

P.S.私の環境ショボいのでSSも貧弱な感じなので……参加してた方でもっと素敵なSS撮ったぜ!って方がいたら、是非見せてほしいです。よろしく!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
Party is over.
ポスター用に制作した悪魔写真はここまで
ポスター話2
ポスター制作秘話
今年もやります!
さらに移動
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 Party is over. (2010-11-07 15:30)
 ポスター用に制作した悪魔写真はここまで (2010-09-22 22:20)
 ポスター話2 (2010-09-22 00:10)
 ポスター制作秘話 (2010-09-20 00:38)
 今年もやります! (2010-09-14 23:58)
 さらに移動 (2009-10-26 01:28)